おしながき

ラノベっぽいもの書いてます

百物語 サカサノロイ

f:id:inaba20151011:20180221200706p:plain

 

●筆者は第八十三話『お片付け』で参加(ホラーショートショート集)

 呪いのカウントダウン。百物語でヤバいの8話目ってほんと?

「お母さん、ぼくきょうだいがほしいな! 」
 弟ができた。妹もできた。
「お父さん、今度はお兄ちゃんがほしい! 」
「……お姉ちゃんでもいいかい?」
 え、それって――……恐怖の答えは第44話に! 

〈サカサノロイ=逆さ呪い〉。

 それは百物語を逆から紡ぐことで完成する呪法。

 母が葬式の夢を見ると知っている人が死ぬ。

 ただし、それが誰かは分からない…不吉な予知能力を持つ母と暮らす娘の恐怖「葬式の夢」、文通相手の家を内緒で訪ねてみると、そこは1年前の火事で更地になっていた。だが、家に帰ると新しい手紙が…「文通友達」、死産を受け入れられず幻の子供を育てるようになってしまった妻。やがて夫は真実に気づく…「妻」ほか、最恐の百話を第百話からカウントダウン!

 

 読むほどに怖くなる呪式、あなたはどこまで読破できますか?

 

  

目次

ホラーショートショート百話

第八十三話 お片付け ←ここに参加

 

  • Amazon【読み放題】対応(kindleunlimited)

 

電子書籍ストア

【sale!】電子書籍の販売はこちら!

 

Amazonの読み放題はこちら

 

 

出版社

【Check!】竹書房文庫